ブルゾンちえみwithB?ならび
 
 
 

今日早速お見合いがあります飛び出すハート

 

 

 

離乳食に苦労していますが

食べれるようになったら

1日でも早く里親さんと過ごしてほしいと思います

無理やり口に離乳食を入れられて
みんな毛繕いしてましたニコニコ

 

 

 

母猫さん

避妊手術終わりました

エイズ・白血病陰性

内臓も悪い数値はありませんでした

 

 

 

お口が痛そうだったのも出産してから沢山食べ始め解消したようです

炎症の数値も正常値でした

 

 

 

母猫さんもまたしばらくしたらトライアルに出発します飛び出すハート

本当にうれしいです

 

 

 

まだ子猫の健康面が油断できませんので毎日がヒヤヒヤです

もう少し頑張りたいと思います

 

 

 

離乳食食べずに吐いてしまったのと

仕事が始まったので

子猫は母猫さんのところに戻しました

 

 

 

案外すんなり受け入れてくれたので

本当にホッとしました

 

 

 

でも母乳が出ているのかも分からないので低血糖をおこさないか心配しています

 

 

 

今日お見合いのとき体重をはかって増えてなければ病院に行かないといけないと思っています

 

 

 

ムーンくんも昨日吐いたそうで病院に行かないとと思っています

結石は療養食を食べてくれたら変わらない生活が送れるようですが

詰まったら命に関わるので

 

 

 

ジジご支援のお願いペコ
 
医療費が逼迫していますのでご支援いただけると助かりますお願い

癌の子が4匹
結石の子が2匹

慢性腎不全の子が3匹

口内に問題のある子が3匹
離乳食にてこずってる子猫が3匹
肝臓疾患の子が1匹
なかなか治らない猫風邪の子が13匹います
また現在酸素室のレンタルに月5万円かかっています(1万円は保護主様負担)
また今のところ問題ありませんが
脳疾患の子が2匹
耳疾患の子が1匹います

これら以外に緊急のことが起こることもあります
収支報告が追いつかず本当に申し訳ありませんがご支援いただけると本当に助かります
よろしくお願いいたします
 
※こんな状態ですので新規の受け入れや相談はお受けできません
ご理解いただきご自分で動いていただくようお願い申し上げます
野良猫さんの病院も多数出来ており相談を受けているところもあるようです
 
 

[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 

 

にゃんこのみちでは50匹以上のずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いしますお願い
 
ヤマト運輸 大東営業
所(大東太子田)止め
宅急便センターコード: 160560
住所: 〒574-0045 
    大阪府大東市太子田3-3-26
 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします