皆様のご協力のお陰で沢山の方にお越しいただきました飛び出すハート
本当にありがとうございました
 
 
 
何と5匹の猫ちゃんにエントリーいただきました飛び出すハート
 
 
 
 
本当ありがとうございますお願いお願いお願い飛び出すハート
 
 
 
またご支援品も沢山いただきましたお願い
O様
沢山保護猫さんを抱えておられるのに本当にありがとうございますお願い
めちゃめちゃ助かりますお願い
 
 
 
 
花丸ちゃんの里親さま
離乳食とても助かりますお願い
カツオも母猫さんと病気の子が食べてくれるものなのでとても助かります
ご支援金も本当にありがとうございますお願い
医療費に使わせていただきます
遠方から本当にありがとうございますお願い

 

きこりちゃんの里親さま
遠方にいる娘さんから人間用のお土産もいただきましたお願い
きこりちゃんとても幸せに暮らしています
幸せ報告はまた改めてニコニコ
 子猫用のフードとご支援金までいただきましたお願い
本当にありがとうございますお願い
医療費に使わせていただきます
 

 
ひいらぎとコスモスの見守りさんからいただきました
ひいらぎたちに届けますねニコニコ
ありがとうございますお願い
 
 
 
 
 
お名前が分かりませんでしたお願い
フードとても助かります
ありがとうございますお願い
 
 
 
 
 
トトキッチンさんからシフォンケーキのご支援をいただきました
いつも本当にありがとうございますお願い
 
 
 
しじみの手術費用のチャリティー品と
合わせて5,800円のご支援金をいただきましたお願い
 
 
 
譲渡会場の賃料4,000円をひいた1,800円を
しじみ資金とさせていただきたいと思います
本当にありがとうございましたお願い
 
 
 
また里親様たちから35,000円のご支援金もいただきましたお願い
 
 
 
こちらは医療費が逼迫してますので
今闘病中のねんねたちや具合が悪くなったクロッピー(改めてご報告させていただきます)に使わせていただきますお願い
本当に助かります
ありがとうございますお願い
 
 
 

次回【野崎参道商店街】第36回保護猫の譲渡会黒猫

またどうか素敵なご縁がありますようにキラキラ

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

【日時】4月16日 日曜日 13時~16時

【会場】野崎参道商店街 山田研究所

    大東市北条1-5-33

 

 
ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いしますお願い
 

ヤマト運輸 大東営業所(大東太子田)止め

宅急便センターコード: 160560

住所: 〒574-0045 

    大阪府大東市太子田3-3-26

 
 
 
 
医療費が大変なので医療費のご支援も助かります
[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします