一昨日検査の結果はなわくんは良くなっていました

 

 

 

まる子は膀胱炎になってました

念のためはなわくんも一緒に注射と点滴をしてもらいました

 

 

 

乳飲み子の尿検査はどうやってするのかと思ったのですが

トレーの上でトントンするだけで出てきてくれるのでノーストレスで良かったです

 

 

 

まる子ははなわくんと同じだけミルクを飲めるようになりました

でも2回に分けてなので本調子までは後少しかなと思います

 

 

 

まる子とはなわくん

2匹とも女の子かもと言われました

里親さんにお名前考えていただきますお願い

 

 

 

まる子は怖がりで病院でこんな小さいのに空気砲を出していましたラブ

めちゃめちゃ可愛いくて
もう1回やってもう1回やって音譜とテンションが上がりました
人に育てられても怖い子もいるんだな
性格って生まれもっても大きいのかなと思いました
 
 
八割れがまる子のほうが上からなんだなと今更ながら気づきました
 
 
ご機嫌はすぐになおりましたニコニコ
しんどいけどもう少しで良くなるからね
 
 
 

K.T様より10,000円のご支援金をいただきました

おかげで不安だったまる子たちの医療費もドラミとチュー太郎のお薬代も出すことができました

 

 

 

本当に助かりました

いつも本当にありがとうございます

 

 

 

ご支援他にも沢山届いております

ご報告と収支報告遅くなって申し訳ありません

 

 

 

必ずご報告させていただきますので

本当に申し訳ありませんがもう少しお時間いただきますお願い

 

 

 

 

今週は参加猫さんをご紹介させていただきますお願い

遅いですよねアセアセ

 

 

 

 

黒猫************************************ハート

【野崎参道商店街】第32回保護猫の譲渡会

 

【日時】12月18日 日曜日

    13時~16時

【会場】野崎参道商店街

    大東市北条1-5-33 山田研究所

 

 

 

 
 
ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いします
162-262
大東深野センター止め
(ヤマト運輸)
 
 
 
 
医療費が大変なので医療費のご支援も助かります
[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします