まだ小さいときから
しじみの酸素室を大きいものにしたいというのは
皆で言っていました




費用がかかることですので
なかなか踏み切れずにいました



今回ニキロを目指すにあたり
しじみがもっと運動出来るように
思い切って大きい酸素室のケージに替えようと
また思っていました
 
 
 

それでも中々踏み切れずにいましたが
しじみに会って後回しには出来ないと改めて強く思い頼むことにしました
 



相変わらずこの格好をよくするそうです
黒鳥みたいです
肺が開いてらくなのかなと言っています




手を入れると元気一杯遊んでくれます
トイレも小さいのしか入れれず
すーにゃんさんにも本当にご迷惑をおかけしています



ケージが一回り大きくなるとそこそこのが置けますし
もっと暴れれるかもしれません



骨も太くなってほしい



お願いするとすぐ届けてくださいましたキラキラ




初めての爪研ぎです泣き笑い




しじみ沢山遊んで大きくなってねにっこり飛び出すハート
明日で7ヶ月になりますキラキラ



今回の急な酸素室変更の対応も含め
すーにゃんさんいつも本当にありがとうございます

 

 

 
 
ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いします
162-262
大東深野センター止め
(ヤマト運輸)
 
 
 
 
医療費が大変なので医療費のご支援も助かります
[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします