残念ですがよくそういうことがある現場です




おそらく飼い猫さんではないかと思っています
毎回すぐ子猫を引き離される母猫も可哀想です




どういう事情かわかりませんが
どの子か分かったら避妊手術のお手伝いをさせてほしいです




今回は無事に乳飲み子を保護出来て良かったです
カラスに襲われる子もいます
 
 
 
 
まだへその緒のついた80グラムの小さな小さな命でした
私が仕事中だったので
動いてくださる方を探して迎えに行ってもらい
病院まで送っていただきました
 
 
 
 
80グラムという小ささに
正直育つか不安です




季節外れ?の乳飲み子のため
哺乳器等仕事終わり買いに走りました
 
 
 
 
帰って量ったらふたりとも84グラム
 
自分で哺乳器からミルクを飲んでくれました爆笑
頑張ってくれています
 
 
 
 
ミルクを飲んだら90グラムになりましたお願い



後頭部がおかっぱみたいで可愛すぎます
仮のお名前はワカメちゃんかまる子ちゃんだなと思っています
性別まだ分かりませんが
 



ミルクを飲み終わるとそのまま爆睡


 
 
どうかどうか元気に育ちますようにお願い
 
 
 
 
12月8日までのミルボラさん
ミルクから育てたい里親さん
いらっしゃいましたら下記メールアドレスまで
ご連絡よろしくお願い致します
 
 
 

 

 
ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いします
162-262
大東深野センター止め
(ヤマト運輸)
 
 
 
 
医療費が大変なので医療費のご支援も助かります
[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします