9月7日に4ヶ月になるしじみですが
今までひとりで酸素室で過ごしてきました
 
 
 
 
私も仕事やほかの子のお世話で
1日合わせても30分もそばにいてやれません




他の子の洗い物をしてるのを
いつも酸素室の裏からじーっと見ています
 
 
 
 
このまま手術までこうやって過ごすのか
手術も出来るとも、成功するとも限りません
 
 
 
 
そうしたらあまりにも悲しすぎる
 
 
 
 
悩んだ末猫カフェさんに相談すると
快く預かってくださることになりました!
 
 
 
 
酸素室ごと預かっていただきます
酸素室からは1回5分も出れないかもしれませんが
 
 
 
 
沢山の方に遊んでいただきたい
またこまめに出していただけたら
体力がつくのではないかと思っています
 
 
 
 
もし出来たらいつか一直線に走るところを見たい…
そう願っています
 
 
 
 
また手術となって入院になっても
沢山の方が出入りする場所にいるほうが

病院でのストレスが少ないのでないかと思います

 

 

 

 

何よりひとりぼっちで過ごすのではなく

沢山の方に見守っていただけたら幸せだと思います

 

 

 

 

体重も少し伸び悩んでいます

今770グラムほどです


お世話になる前に血液検査をしてきました





食欲にムラがあるのが便秘のせい

エンジンがかかるのに時間がかかるのは寝てたからと思っていましたが

続きすぎではと不安になりました





結果大きい異常はなかったのですが

空腹時だったのにアンモニアが高いのが気になるとの事でした


コレステロールも高かったのですが





門脈シャントで小さいのもあるのか

次は食事後に検査してみたいと思います





今のところ何とかやっています





一日も早く楽しく過ごしてほしく
本日猫カフェさんに移動します









 

よろしければ是非しじみに

会いに行ってやっていただければ幸いですニコニコ


 
 

 
ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いします
162-262
大東深野センター止め
(ヤマト運輸)
 
 
 
 
医療費が大変なので医療費のご支援も助かります
[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします