5月20日大東市寺川団地付近にて
子猫が脱走してしまいました





兄弟の中に目の前でご飯を食べない子がいて
預かりさんのお家でしっかり見てもらうことになり




1匹では寂しいだろうからと
たまたまその子とくっついてたこの子を一緒にお願いしました





明け方ケージから脱走し
窓が開いたなか付き添いの子が
行方不明になりました




預かりさん宅に移動してから半日しかたっていませんでした





家の中にいるのか外に出てしまったのか
まったく分かりませんでした




後日外で目撃情報があり
外に出ていることが分かりました




親から引き離して
見知らぬ場所でひとりぼっちにしてしまい




何てことをしてしまったのだろうと
気が狂いそうでした




同時に私が39度の熱が下がらなくなり
甲状腺クリーゼをいつおこしてもおかしくない状態になってしまい動けなくなってしまいました




入院を勧められましたが
この子を置いては離れられないのと
乳飲み子にミルクをあげていたので
何かあればすぐ病院に行くことにしました




ほんとに動けないので
お金はありませんでしたが





藁にもすがる思いで
猫から目線さんにお願いしましたが
見つかりませんでした




もう死んでしまったのではないか
寒い日や雨の日特に気がかりで
不安に押し潰されそうな日々を過ごしています




有難いことに似た子を見たよと連絡をいただくこともあり
気にかけて見てくださってる方がいらっしゃる事にとても嬉しく心強く励まされました




昨日1週間くらい前に見たよという方に会うことが出来ました!




どうかどうか無事に保護出来ますように

また何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら下記アドレスまでご一報いただけると本当に助かります




何とぞ何とぞよろしくお願いいたします




nmichi81☆gmail.com

☆を@にお願いいたします





この子のことが気になって気になって何も出来ませんでしたが
気づけば子猫を沢山保護していました




里親さんを探さないとと焦りました
動いていかないとです