捜索の記事が続きます
リブログのご協力本当にありがとうございます




何とぞよろしくお願いいたします





何人かの方に見守られてた茶白の兄弟がいました




見守られてるので大丈夫と後回しにしてしまいました




でも自分の敷地ではない所にご飯や寝床を置かれていたので
3月の頭終わり
お皿がバキバキに割られ
小さなゴミ箱を横にして作られた寝床は投げ捨てられ





それから兄弟は行方不明になったそうです 
健康な方の茶白が二日ほど戻ってきて
鳴いてまたどこかに行き
それ以来、行方不明になりました




そこで恐らく脳に障害があり
同じところをクルクル回ったり
バックが出来ないので壁にぶつかったらずっと足踏みををしてたと聞きました





どうして後回しにしてしまったんだろう
何てことをしてしまったんだろう
申し訳なさすぎて
判断を誤ってしまいました





障害を持ってる子です






兄弟です
大東市朋来、もしかしたら灰塚に行ってるかもしれません




ささいなことでも
何かご存知の方がいらっしゃいましたら
下記アドレスまでご連絡ください




間違ってても構いません





何とぞ何とぞよろしくお願いいたします




nmichi81☆gmail.com

☆を@にお願いいたします