仕事が終わってから東大阪のご依頼の捕獲に向かいました




増え続けることを心配されたのと
ご近所の方に迷惑をかけないために手術をすることを決断されたそうです




でもそのためにどうしたら良いのか分からず
色々と調べて下さっていました




どうやって捕まえたら良いのか
病院はどうしたら良いのか
何をしてもらったら良いのか




ご縁があってお手伝いさせていただくことになりました




依頼主さんがとても頑張って下さったお陰で次の日の朝からと合わせ9頭捕獲することが出来ました





子猫がひどい風邪をひいていました




子猫5匹は保護することになりました




依頼主さんがとても心配されていますので
早く元気な姿と里親さんのお家で安心して暮らしてる姿を見せてあげたいですスマイル




元気な子は里親さんを募集していきますので気になるニコちゃんがいましたら下記メールアドレスまでご連絡お願いしますニコニコ




wハート☆里親会のお知らせwハート☆
【日時】1月18日(土) 12時から15時

【場所】野崎参道商店街 山田研究所
    大東市北条1-5-33
    片町線 野崎駅すぐ


参加ネコは来週ご紹介させていただきますニコニコ
よろしくお願いいたしますペコ




ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
 
 
 
お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにメールをお願いします
nmichi81☆gmail.com
☆を@に変更お願いします
 
 
 
 
【預かりさん募集】
保護依頼があっても保護場所がありません
1~2ヶ月の間保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら上記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
何とぞよろしくお願いいたします