人気アイテムも登場!〜東京ドームTWF2018コンテスト Part2 | テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~

人気アイテムも登場!〜東京ドームTWF2018コンテスト Part2

サロン主宰の先生御用達♪
テーブルコーディネートの為の
MarinaazeInteriorSelection 店長のAKIKOです。

 

昨日に続いて、

テーブルウェアフェスティバル2018

コンテストに入選された、FSPJスクールの

在校生・卒業生の作品より、

MIS商品をご紹介いたします。

皆様のコーディネートのヒントにしていただければ幸いです。

 

作品はFSPJホームページにてご紹介中→

 

 

ブース出展最後のご紹介は、FSPJスクール生のMIKAさんです。

パープル×ブラック×シルバーの

お月見テーブルでした。

 

ショップでも大変人気の入子膳に乗せられた

うさぎのキャンドルホルダーは、

会話が生まれるトーキンググッズとしてぴったりですね!

ブラックのアミューズには、フードに見立てた演出も

可愛らしいですニコニコ

 

二入子膳(黒)

 

ミニボール(黒)

 

 

 

36cmスリムレクタングルトレー(黒)

 

 

 

 

ここからはティーテーブルのお二人をご紹介いたします。

 

こちらは2年連続で入選された、認定サロンメンバーのHIROKOさんです。

爽やかなイエローが目を引くテーブルでした。

 

普段からサロンでもご使用くださっているワインカップは

お料理をいただくイメージですね。

前菜などを入れるのにもおすすめのアイテムです音譜

 

 


ワインカップ2脚ペア (変根来・白 L)

 

 

最後のご紹介は、FSPJスクール生のHITOMIさんです。

鮮やかなブルーの器とご自身で作られるつまみ細工の紫陽花が

大変印象的でした。

 

ブルーの器たちをまとめているのが 

シルバーのMISオリジナルのリバーシブル折敷と入子膳です。

凛とした雰囲気を演出してくれていますねラブラブ

 

 

MISオリジナルリバーシブル折敷(ゴールド&シルバー)

 


 

二入子膳(シルバー)

 

 

素敵な作品にMISのアイテムをお使いいただき、

ありがとうございました。

入選された皆様、改めておめでとうございますキラキラキラキラ
 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 
★2月の発送日★
2月7日(水)、19日(月
)、26日(月

 

 


ブーケ2ご注文&問合せ

 


 MAIL:selection@fspj.jp (担当:宮代)


ランキングに参加しています♪応援クリックお願いします!

  

        にほんブログ村            人気ブログランキングへ