レッド×シルバー★『働く女性の為のWeekend Christmas Party♪』 | テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~

レッド×シルバー★『働く女性の為のWeekend Christmas Party♪』

 

サロン主宰の先生御用達♪
テーブルコーディネートの為の
Marinaaze Interior Selectionスタッフのあやです。

初雪の昨日と変わって関東では晴れ間の見える朝ですが
ひんやりとした寒さが身体にしみますね
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日はGinza Salonにて先週末に一足早く開催されました
『働く女性の為のWeekend Christmas Party』の
ご紹介をさせていただきます

 
 
PartyのホストはFSPJ認定講師・コーディネーターでいらっしゃる
MAMIさん
前回の7月のGinzaサロン【夜の部】()に引き続き
満席・大好評にて開催されたようです

(開催報告はこちら


 

クリスマスらしく、スタイリッシュでとても華やか
テーマカラーのレッド×シルバーを基調とし、
アクセントのブラックがスパイスとして効いていますね。
可愛らしいトナカイのフィギュアやペーパーアイテムもポイントです!


 

ペーパーアイテムといえば!今回のPartyでは
メニューカードのレッスンも行われたそうです

テーマカラーに可愛らしいモチーフのデザインがほどこされた
こちらのカードは、メニューカードとしてはもちろん、
お写真を入れて飾ることも出来るサイズ感なのだとか!
Partyで撮ったお写真を入れて飾ったらとても思い出になりますね


 

コーディネートには、当ショップのアイテムを
数多くご使用くださっておりました♪

よく見てみるとアミューズなどの洋のアイテムだけでなく、
和のアイテムである折敷などもスタイリッシュにリボン掛けをして
掛け合わせてお使いいただいております。
和洋のアイテムが絶妙に合わさったビュッフェスタイリングです


 

パーソナル(1人分)のプレートとしては
当ショップ1番人気のオリジナルプレースプレートを...
レッドのお色味がクリスマスらしく、全体に統一感があり
テンションが上がりますね


 

また、ゲストの皆さまのテンションが上がったポイントとしては
こんなところも

ホストのMAMIさんによるサプライズで、
グラスマーカーにはゲストの方お一人ずつのお名前が入った
オリジナルリボンが用意されていたようですよ
細やかなおもてなしの心がとても素敵ですね!

さて、このようなテーブルアイテムの数々に
皆さまお待ちかねのフードがどう盛り付けられていったのか!?

次回、アミューズのご紹介と共にお楽しみに...


本日ご紹介のクリスマステーブルアイテム


MISオリジナル折敷(ゴールド&シルバー)
 

4枚セット¥14000(税込)
通常1枚あたり¥3980→¥3500

2枚セット¥7400(税込)
通常1枚あたり¥3980→¥3700


オリジナルプレースプレート レッド
 



カクテルグラスBLACK





カクテルグラスRED


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブーケ2
ご注文&問合せ

 


MAIL:mi-spjstaff@marinaazeinterior.com (担当:後藤)

ランキングに参加しています♪応援クリックお願いします!