【開催報告】ひなまつりのポットラックパーティー&撮影会 | テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~

【開催報告】ひなまつりのポットラックパーティー&撮影会

テーブルコーディネート紹介・テーブルウェア販売の

Marinaaze Interior Selection店長AKIKOです。


本日はMarinaaze Interior からのお知らせを致します。






~ひなまつりのポットラックパーティー&撮影会開催のご報告~



2月3日(水)に、MarinaazeInteiorSelection主催の、
「ひなまつりのポットラックパーティー&撮影会」を
開催いたしましたので、報告致します。


今回のポットラックパーティーでは、
MarinaazeInteriorSelectionのアイテムを使って
器とフードのマリアージュをご提案いただくとともに、
ゲストの皆様同士の交流を深めていただくことを
主旨として開催させていただきました。


外はまだまだ寒いですが、日差しがあたかかく差し込み、
春うららかな雰囲気の中、
一足早いひな祭りをゲストの皆様とともに
楽しませていただきました




ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

コーディネートの詳しいご紹介→

フードスタイリングのご紹介→


また、2月16日より開催するキャンペーンでは、
今回のポットラックパーティーで使用したアイテムが
お求めやすくなっております

キャンペーン詳細はこちら→


テーブルコーディネートを楽しむ皆様を応援する
MarinaazeInteriorSelectionでは、
今後もこのようなコーディネーターさんの活躍の場をご提供するとともに、
美味しく楽しいテーブルを応援させていただきます。

現在、新規のMI登録コーディネーター様についても
募集中でございます。

テーブルコーディネートを楽しむコミュニティで、
一緒に活動してみたい方のご応募を、
心よりお待ちしております。
詳細はこちら→
※2016年度の募集は終了しました。




最後までお読みいただきありがとうございました。




ランキングに参加しています♪応援クリックお願いします!