商品紹介Part1〜ひなまつりのテーブルコーディネート | テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~

商品紹介Part1〜ひなまつりのテーブルコーディネート

テーブルコーディネート紹介・テーブルウェア販売の
Marinaaze interior Selection スタッフのAKIKOです。


昨日のひな祭り、みなさまもお祝いのテーブルを
楽しまれたでしょうか?
私も娘と一緒にお祝いしました




3月1日に開催したフリマ交流会でも、
ひなまつりのテーブルをご紹介しました。→


本日は、テーブルに使用したアイテムのご紹介を
したいと思います。


はじめにパブリックスペースから


入子膳は節句のテーブルにはとってもおすすめのアイテム。
テーブルに高さを出して格を上げてくれます。

◇二入子膳 シルバー



(オンラインショップ→



新商品のホワイト&ピンクのお重です
これからの季節におすすめですよ

◇マルチボックス ホワイト


(オンラインショップ→



◇マルチボックス ピンク

(オンラインショップ→



◇ショットグラス 6個セット


(オンラインショップ→


◇リーフアミューズ



(オンラインショップ→





◇台形ブロック ピュアホワイト



Sサイズ→


Mサイズ→


◇ガラス鳥



(オンラインショップ→



◇台形ブロック(シルバー)Mサイズ


画像中央の商品です

(オンラインショップ→




◇シルバーティーポット



(オンラインショップ→



今日はたくさんのアイテムを紹介しましたが、

まだまだ続きますよ~

みなさまのコーディネートのお役に立てれば幸いです




最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ブーケ2ご注文&問合せ

 MAIL:mi-spjstaff@marinaazeinterior.com (担当:宮代)

ランキングに参加しています♪応援クリックお願いします!


にほんブログ村