【御礼】春のフリマ交流会開催しました | テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~

【御礼】春のフリマ交流会開催しました

テーブルコーディネート紹介・テーブルウェア販売の
Marinaaze interior Selection スタッフのAKIKOです。

3月がスタートしました昨日、
春のフリマ交流会が終了いたしました

詳細:http://ameblo.jp/mi-selection/entry-11756989351.html


前日の暖かさから一転、あいにくのお天気となってしまいましたが、
華やかなゲストの方々をお迎えした会場は、
とても明るい雰囲気でした



ミニレッスンでは、ひなまつりのデモテーブルをご覧いただきながら、

五節句のテーブルコーディネートを楽しむポイントをお伝えいたしました。

(皆様メモをたくさん取って下さっていました!)


交流会のフードスタイリングは、
今回もサポートスタッフの

ACCOさんが担当して下さり、ゲストのみなさまから
大変ご好評をいただきました



ひなまつりにちなんで、
ちらし寿司やひなあられもお召し上がりいただきましたよ~
他にも春色のフードやスタイリングの魅せ方に、
皆様大変お喜びいただけたようです





今回のフリマ交流会にご参加いただきました皆様、
ご来場いただき、誠にありがとうございました。



スタッフ一同心より御礼申し上げます

お買い求めいただきました商品を、

皆様のコーディネートのお役に立てていただければ幸いです。


ご注文いただきました皆様は、
商品到着をどうぞ楽しみにしていて下さいね




最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ブーケ2ご注文&問合せ

 MAIL:mi-spjstaff@marinaazeinterior.com (担当:宮代)

ランキングに参加しています♪応援クリックお願いします!


にほんブログ村