写真を整理して気がついた。

11月、全然食べに出てない…?!(データは当社h…この場合は当人比か。)

数少ないものに中から。
えー  まずは月の始め頃、神社応援祭(ジンジャエールまつり)を見に行きまして、その道中で
【伊勢エビ味噌汁】の振舞いを戴きました! 
同じ祭だったのか、同日の別の祭だったのかは定かではない。

別日です。
大手牛丼チェーン店吉野家
今シーズン【牛すき鍋膳】を食べました
もちろん美味しかったですが、何よりも…
耐熱だと思いますが、ガラスコップに温茶入ってたからビックリでした・ω・


※湯気の立つ所を撮っただけの動画


中旬過ぎの夜勤明け。
鳥羽市のMUSEAに行きました
【ローストビーフライス】
ソースも美味しいですしお肉も柔らかった!コーヒーも美味しい♪
また、店内もお洒落でしたんです!


11月分は以上3件です
12月はもう少し紹介出来るかな?お楽しみにっ

ではまた!