宣伝ですよね。




今現在の更新状況は
AMEBATWITTERINSTAGRAMFACEBOOK
 + YOUTUBE(現状、アカウントあるだけ)
 ってな感じです。どれも公平にって形は性格上苦手で、いつもどれか一点に集中してしまいます。…毎日どれもチェックはしていますが(これを俗に“依存”という)。




Facebookは以前からやってます。最近は更新はおざなり(;´`)
変わりにTwitterの更新頻度は少し増えてます。


いつからやったか忘れましたが、Instagramギャラリーページを開設しました。
今は宣伝が主です(つまり、amebaと同様)。
道具紹介は少しやってます。今後は、パフォーマンスであるとか単発技を更新して行こうと検討中。

YouTubeでは、この前知人の着物屋さんのページに出演しました。
自分のページには、一つも動画上げてないです(・・; こちらでも、パフォーマンスや単発技を更新しなきゃ…!と思ってます。

twitter→仲村珍助
Instagram→仲村珍助
YouTube→

もし良ければ、フォロー等々お願いします。

ではまた!