ひととき | 起立性調整障害との出会い〜JK→JSナイショ話ブログ

起立性調整障害との出会い〜JK→JSナイショ話ブログ

起立性調整障害の専門学校生の子(ゆーさん)を持つおかんのブログです。初めて聞く病名にとまどいつつ、いろんな方との情報を交換しあえたらうれしいです。
また、日常の思いなどもたまにつぶやいてみることにします。

朝、6時すぎ


妹ちゃん  朝補習のため起床
ゆーさん  朝練のため起床


自分達のペースで着替え
2人並んで朝ごはん


たまに2人でしゃべりながら
笑いながらの食事


半年ぶりだなぁこの光景照れ


ゆーさんが卒部するまでの
1ヶ月半、木・金曜日だけの
期間限定になる光景だろう
4月からはまた違う生活リズムになる


こんな当たり前のことが
できた半年前
またその光景がみれたことが
とてもうれしく涙が出そうになった
けど、それをこらえ、笑ってみたニヤリ


おかんキモイニヤリ←妹ちゃん


あ、はいゲロー


これからも
ずっと続くといいなぁおねがい