センター試験も学年末テストも。 | 起立性調整障害との出会い〜JK→JSナイショ話ブログ

起立性調整障害との出会い〜JK→JSナイショ話ブログ

起立性調整障害の専門学校生の子(ゆーさん)を持つおかんのブログです。初めて聞く病名にとまどいつつ、いろんな方との情報を交換しあえたらうれしいです。
また、日常の思いなどもたまにつぶやいてみることにします。

センター試験は、2日間行きました。
3科目うけましたが1日目は
終わるのが6時だったそうでびっくり
大変や~あせる
そして、2日目は、1時間で
終わりました^^;この差は…滝汗


後日、担任から、大学入試を進め
られていたそうですが、丁重に
お断りしたそうです。
そりゃそうやー!プンプン


そして迎えた学年末試験。
ODになってから、朝は車で学校へ
送ることが日課になってましたが
途中、雪雪の結晶が積もってしまった
日もありゲロー
ウチのあたりは雪になれてない人が
多いので、道路は大渋滞車車車


学年末テスト中だったので
なんとしても学校に行かなければ
ならず、予測のつかない車移動より
電車の方が確実なので
がんばって電車でいってもらいました。
←結局この日、ウチの子は1時間
遅れで学校に着いたそうですが
他にも遅刻多数だったので
2時間遅れで
テストが始まったそうです。
よかったよかったニヤリ


すると、なぜか、電車移動した
当日より次の日のがつらいそうで
久々に体だるいガーン気持ち悪いショック!
と、ぐったりガーン
それでも、残り1教科のために
がんばって
学校へ向かっていきましたキラキラ


3年の学年末は、今まで10教科位
あったものが、ざっくり、国語~
とか、理科~とかで、まとめられ
国語の中で、古典と現代文両方が
問題として出るそうで
日程によって、ありえへんプンプン
などと文句をいっておりました
まぁ日程の悪さはいつの時代でも
文句でるよねーチーン


でも、なんとか
無事に終わりました\(^o^)/
やれやれですおねがい