先日の瞑想会のはなし


私自身 視る のは不得意で、

過去世(なのか?)で視る事により

怖い思いをしたようで見させて貰えないえーん


先日の瞑想会でのこと、

私自身の経験ではこの【視る】 が不得意なので

他にも同じように不得意な人もいるだろうと思い


まずは、軽くみんなの感じ方の練習をしてみた


五感を感じる練習

【視覚(視る)】【嗅覚(嗅ぐ)】【味覚(味わう)】

【触覚(皮膚で感じる)】【聴覚(聞く)】


これがさー、みんな凄いのよ。

出来た人に手を挙げてもらうと

みんなすんなり手が上がるびっくり


本来はみんなこうなんだろうなーえーんって

私よ~ファイト~笑い泣き


みんな完璧なので

そのまま誘導瞑想へキラキラ


それぞれ各自 自分の未来、

そして自分自身と対話してもらいました。


対話まで行くと少しハードルあがるんですが

4人中3人は会話まで成立拍手凄いキラキラ


すんなり 視るところまでいけたので

そのまま地球を癒すワークもルンルン


最近地震も多いので光で癒しをピンクハート

ついでに神様・龍神様・地球から

メッセージ貰える人は貰ってくださいね~

って伝えワークを終了スター


神様(地球?龍?)からメッセージを受け取った人

からの言葉を伝えます。


一人一人が光輝き 楽しむ事がとても大事


だそうです!


その後は私のオラクルカード

【ローズ】【ワークユアライト】にて

天命を更に深掘りラブラブ


お昼のランチは教えて貰った

近くの素敵なお店へキラキラ

・玄米

・味噌汁

・ココナッツオイルで揚げたお野菜

・サラダ

・漬物

全て無添加、化学調味料なしラブラブ


心も体も整いましたラブキラキラ