2023年は子供の結婚出産病気入退院
本当に怒涛の1年を過ごしており
私の仕事もローモードでしたえーん

今年は動くと決断ビックリマーク

その第1弾がギフレシ会の開催おーっ!

ギフレシとは
ギフト(贈る)&レシーブ(お返し)の略
元々ギフレシというのは
アクセスバーズ有資格者同士で
練習するために始まった活動(⇽だと私は思ってる)

それをアレンジして
他の占い師さんやヒーラーさん達の
練習の場や人に聞けない相談が出来る場
として開催していますにやり飛び出すハート

今回は7名集まり
それぞれの技術の練習をしました!

・深眠タッチセラピー
・タロット、オラクル
・レイキヒーリング
・アクセスバーズ、フェイスリフト
・マッサージ
などなど

スピ系の話から
タメになる話まで
いつも色んな話が飛び交いますスター

今回はジェイソンティーなるものを
持ってきてくれた方がおり
アフターヌーンティーに
なりましたラブドキドキ

自分の知らない経験や知識を聞くこと
新しく学ぶことは
いくつになっても楽しいものキラキラ
新しい発見の連続ですキラキラ


3月はギフレシ会と瞑想会を開催予定鉛筆

瞑想会はご自身の天命をご自身で
見に行ってもらおうと思ってますハートのバルーン

人数により内容は変更になるかも
しれません

参加したい方はLINEまで
ご連絡お待ちしてます
↓↓↓