陰陽統合のおはなし


前回から少し時間経ってますが

【引き寄せの仕方】についての

おはなしですニコニコ


神社へ行った際に

【お金が欲しいですキラキラ

【彼氏(彼女)が出来ますようにキラキラ

【◯◯が叶いますようにキラキラ

そんなふうに祈っていませんか?


実は間違っています上差し


私の好きな京都の鈴虫寺【華厳寺】には

草鞋(わらじ)を履いた

お地蔵さんがいます。

何故わらじを履いているのかと

言うと、みんなの願い事を

叶えるためにその人の元へ

行くからだそうです爆笑


願い事が叶うと有名な

お寺さんでもあります。


鈴虫寺の和尚さんの説法で

こんなことを言っていました。


『”カッコよくてお金持ちな彼氏が欲しい”と

若い子はお願いするけども、

どんなにお金があっても

どんなにカッコよくても

中身がダメであればうまくいかない

そうではなくて、

【自分に相応しい

素敵な男性とのご縁を

よろしくお願いします】


と、伝えてください。と
仰られていました照れ


引き寄せる為には
うまく祈ることが大切です!

他にも引き寄せる為のコツが
ありますウインク

それは過去形で祈る
以前の投稿でもおはなししたかな?
魂だけであれば瞬時に願いは叶っている
時間の概念がないので上差し
なので、祈る際は
【私に相応しい素敵な彼氏との
ご縁を頂きました!
ありがとうございますお願いキラキラ
と自分がニコニコしてる姿を創造して
気分を味わってください。
その後は当たり前に
自分には素敵な彼氏が出来ると
思って信じるのみお願い

ここでの注意点は
・疑うこと
・不安になること

自分の心が作り出す現実世界なので
心の中の本心で全て決まります

どんだけ面(オモテ)では過去形の
キラキラしたことを祈っても
内心が不安や恐れ
信じる事ができなければ
引き寄せるものは
不安や恐れ
同じような現実ですショボーン

不安や恐れ、
信じる事への抵抗がある方は
まずこのようなワークをしてみてください

1日1日をしっかり感じ
【今(いま)】を生きること

次回はこのテーマで書いていきますチュー