✨我が家のオススメ✨

以前までは断然安さで選んでた

トイレットペーパー🧻


確かにめちゃくちゃ安いんですよ!

 こちら使ってました↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/coming/jun1kyuhinrolls-recycle12rw/




ですが

問題がありました魂


紙がボロボロになりやすい

拭く度にボロボロとなり、

皮膚に張り付く。


・直ぐに1本が終わる

ダブル巻なんだけど

水分の吸収力が足りないのか

しっかり枚数を重ねないといけない。

なので1本が直ぐに終わる。


そんな時に、

たまたまYouTubeを見ていたら

コチラ↓↓↓



こんな動画を発見あんぐり


前々から経皮毒って言葉は知っており、

生理用ナプキンも危険⚠️

って話はよくある話。


トイレットペーパーもなんだガーンガーン


っては思ったものの、

普段使いには不便より便利さを

求めがちだったのよてへぺろ


けれど、この動画の最後の方に

良いと言われているトイレットペーパー

が載っており、物は試しと思い

楽天で発見したので

「ぽちり」下差し

https://item.rakuten.co.jp/kinousozai/sunhoney_white18/



お値段は高めなんですが、

めちゃくちゃいいラブキューン飛び出すハート


吸収率めっちゃいい

ボロボロにならない

シングルなのに吸収率いいから

少しの巻でいけるニコニコ


以前のトイレットペーパーは

下手するとトイレットペーパー1本

交換するのが1日~2日に1本の割合


今のトイレットペーパーは

5日に1本くらい?

もっと持つかなうーん


ちなみに我が家は現在5人家族です。


以前のトイレットペーパーは96本入り

¥3,000くらいなので安い!


サンハニーは18ロールしか入ってなくて

¥5,000程するので割高に感じるけど

1本の持ちはとても良いし、

使い心地もとても良いラブ

健康にも良いなら断然こっち派ぶちゅー恋の矢


私が購入した時は昨年の12月だけど

今見たら売り切れになってるから

人気が出てしまって買うのが大変かも汗


こんな情報載せたら

さらに私の首を絞めることになるのは

分かってるけどアセアセ

(今ですら売り切れなのに…汗)

まじで!

本当に感動したから

オススメですウインクドキドキ