届きました~✩.*˚ | mi's my happy blog.+*:゚+。.☆

mi's my happy blog.+*:゚+。.☆

適当にゆるゆる書いてます✩いいねありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ♡愚痴やその他諸々書きたいこと書いてるので良かったら見てください^^♪ 最近は竹島宏さんのことについても
書いてたり…(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

今日はやっと念願のものが届いたので
報告までに(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
恋にやぶれて/冷たい指先
のポスターです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
ポスターだけあって


大きくてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
どうやって貼ろうか苦戦しましたが
なんとかスペースがあったので
貼りましたてへぺろてへぺろ


今回お譲りしてくれた方
ありがとうございます!
大切にさせて頂きますおねがいおねがい!


徐々にクリアファイルや
サイン色紙など
集まりつつあります(ノ´▽`)ノ♪


これからも増えていくので
その都度載せますニヤリニヤリピンク薔薇
12月までにどれくらい
増えているのか…


乞うご期待!!!!笑笑


see-you!!ピンク薔薇