皆さんこんにちは♥



今回もとっても素敵なお品物を使用させて頂いたので是非ご紹介させて下さい✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

株式会社 アクア 様
アビエルタ マイルドピーリングジェル
定価:4000円+tax/120g

(@コスメでは4800円になってましたが、公式サイトさんは4000円でした💦)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



兎にも角にもまずはお品物のお写真からどうぞ♥



👇🏻製品の見た目はこちら👇🏻






👇🏻肝心の中身はこんな感じ👇🏻






透明で兎に角弾力がある、プルンプルンなジェルキラキラ
1度手に取ったら、タラーっと垂れない
しっかりビターッ!っと肌に吸い付いている感じびっくり



こちらはその名の通り
ピーリング
をするジェルなんですが


魅力的な所をまずお伝えさせて頂くと


✔️敏感肌の人も使えるピーリング
✔️毎日使用出来る低刺激仕様
✔️香料なしなので匂いに敏感な方もOK!
✔️ピーリングによりくすみや色ムラ等肌の改善と綺麗な肌への促進効果あり👏
✔️2、3回使用しただけで効果が出た!
(これは個人差があると思います)


優しい作り、効果が目に見えて分かる、これだけでも凄く魅力的ですよねおねがいキラキラ





皆さんピーリングや角質ケアって、こんな事多くないですか?

☝週に1回〜2回が定番
(というか商品にそう説明書きされている)
☝ケア後のお肌がつっぱる
☝急いでスキンケアと焦る
☝ピリピリ等刺激がある
☝透明感が出たか分からない
☝ツルツル…というか、いっそ肌を削ってるみたいに皮剥けした💦


今までプチプラの600円程度〜3000円程度のものまでいくつか使いましたが…
どれを使っても肌が突っ張り、急いでスキンケア💦と焦るし、何より強過ぎなのか鼻の皮がベロベロに剥けてしまったりしてお蔵入りってのもありました…😵




そもそもなんでほとんどの製品が週に1〜2回推奨なのか🤔?

古くなった角質を取り除きターンオーバーを促す事
皮脂や汚れを取り除きフラットな肌へ近付ける事

これが主な目的です



ピーリングに使用されている
グリコール酸
サリチル酸
等は、敏感肌ではない人にも刺激が強いハッ


なので、洗顔と同じ感覚で毎日してしまうと必要な角質まで取ってしまい、結果として肌荒れを起こしたり、肌荒れを悪化させたりしてしまいます😢


普通の肌でも刺激が強い=敏感肌の方は要注意注意


って事ですチーン



やりたくても、敏感肌だから出来ない!
前に挑戦したら肌がボロボロになってしまって使うのが怖い!

そんな方ちょくちょく見かけます💦




そこで!
この、マイルドピーリングジェルの登場です💡


このピーリングは
安定化パパイン酵素
が配合されています!

この酵素は汚れや古い角質を、塗るだけで余分な所だけ優しく取り除いてくれる為、肌に刺激が非常に少なく、敏感肌の方も使用できるんですちゅー


普通のピーリングって擦らなきゃいけないですもんね…
成分+肌への摩擦や負担を考えたらそりゃ荒れるのも納得です…もやもや


ですが!


こちらは全体に塗り広げて
洗い流すパックの様に5分程度放置
擦らず、すすぐだけでも効果があります!
優しい成分と摩擦等の刺激がないからこそ毎日でも使用OK👌♥


それが先程説明させて頂いた安定化パパイン酵素のおかげ♥
塗って流すだけなのにちゃんと汚れを落としてツルツルに出来る!




👇🏻塗り広げて放置のイメージ👇🏻






勿論!
普通のピーリングの様にクルクル優しく撫でて、ポロポロが出てきたら洗い流すという使い方でしっかりと効果を出す事も出来ますよ🎵



👀敏感肌で不安
👀過去他の製品で荒れた事がある
👀優しくなめらかにしたい
👀敏感肌では無いけど本当に大丈夫かな…
👀ピーリング後の突っ張り感が苦手
👀肌が少しだけ荒れてる…でも荒れてない所はちゃんとケアしたい


そんな方にもオススメなのが
塗って流すだけのケアです爆笑


年齢や肌質は関係なく
刺激もなく、安心して使用出来ます
保湿成分も配合されているので突っ張りません!


正直、毎日使って本当に大丈夫なの滝汗!?
って私も思ってました😂
でも、全然大丈夫!
むしろ毎日したい!
と思える程虜になりました✨



👇🏻使ってみて…👇🏻

✔️初回は塗って流すだけ、なのに肌がなめらかになりサッパリを実感!
✔️ちょうど顎にニキビ💦でも悪化したり刺激を感じない!
✔️2回目はクルクルっとピーリング、更にザラつきが無くなった!
✔️あれ?!毛穴汚れが目立たない!
✔️週に5日塗って流すだけ+1回クルクルピーリングでもう肌の透明感が1週間前と違う…!
✔️肌がフラットになるので化粧ノリがいい!
✔️しっかりと汚れと角質の除去が出来ているからスキンケアの浸透率が変わった
✔️あるあるな肌の突っ張りを感じないのでスキンケアに焦りを感じなくなってストレス軽減👏
✔️月経時の肌荒れがいつもよりマシになっている感じ!


市販の3000円ちょっとのピーリングは元々お蔵入りしてましたが、更に埃を被ることになるでしょう(笑)って位にヘビロテさせて頂いています🙏♥



4000円か〜とも思いましたが
公式サイト様でお得に購入出来る事を知って使い切ったら継続を検討していますちゅーラブラブ


色んな商品を使用させて頂いて来ましたがこんなに凄いと思ったのは初めてかもしれないです🤩⚡


若い方〜ご年配の方、男性女性関係なく、本当にオススメさせて頂きたい!
そんな商品でした!


感動的な出会いを下さってありがとうございます👍


是非商品チェックしてみて下さい!

初回から現品は悩む…という方の為にお得なトライアルセットも用意して下さってますよ♥



アビエルタ

アビエルタ マイルドピーリングジェル

アビエルタ マイルドピーリングジェル

アビエルタ マイルドピーリングジェル