こんばんは!!
お久しぶりです!
病院行かずに過ごしております
みーさんです( * ॑꒳ ॑*)


最近の調子は
いつも通り脂を摂ると
肉であろうが魚であろうが
お腹の調子は悪くなります(笑)

そして!!!
わたくし、関節炎と皮膚疾患と
もひとつ
やっぱりこれは合併症なんやろなーーっての
みつけました(笑)

まーー前からある皮膚疾患を紹介!!
画像撮ってみました!!
ちょっとグロいので苦手な人は
見ない方が良いです!!!

調子が悪くなる時に
たまに
布団の中にいると
布団に当たっている足の指や甲が
低温やけど?
ジワジワ痛痒いというかーーー

まぁーそんな感じになったかとおもったら
うすーーく皮膚が剥けるという(笑)

これ手とかもそうみたいです!!
昔お皿洗いの時に切ったのかな〜とか思ってたけど
やっぱり、薄く皮が剥がれてる事を
確信!!!!
では
足を載せます


こんなん感じで赤くなってるところが

火傷したみたいになりますー


もう少し時間がたつとーーー



こんなかんじーーー


これ地味に痛いし痒いんですよねー😭


下の方の部分は

剥がれなかったとこですーー(笑)

剥がれなくて良かったー🎶


そして!


もひとつってのは!


目が必ず悪化する前に充血しますぅ!!!


左側の目だけ変な充血の仕方するんです!!


いやーーー!

なんか悪化する前に

色んな変化に気づき始めたんで


おっとーーー

食べ物気をつけなくちゃーって

なるんで

面白いですね(笑)


そんなこんなで、

潰瘍性大腸炎と上手く付き合ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


では、また歩くスター