こんばんは✨

2022年もあと数時間で終わりますが

なかなかの変化の年になりましたー!!


そして今日いつもの

潰瘍性大腸炎あるあるが起きてまして(笑)


皮膚が痒くなったかと思えば

知らぬ間に

薄く皮が剥けてしまうという現象🤣


足首と指の関節も

少し痛むんで

みーさんの潰瘍性大腸炎発動中ですね(笑)


下痢じゃない方がワタクシは発動するようです!


そんな中

明日はお正月なんで、

焼肉食べまくります(笑)(笑)


重症にならないと懲りることが

ないんだとおもいますニヤリ


それもまた体験出来ることは

生きてるって事だから

ありがたい現象です♪♪


あっ!!


今日、田舎に売りに来た

果物屋さんから

おばあちゃんが買って

分けてくれました


宇和島の甘柿らしい!!

食べるの楽しみですな♪♪♪♪


という事で、

病人のくせに

病人らしい生活の仕方をしてない人の

ブログを

いつも読んでくれて有難うです口笛


また来年も宜しくお願いします😊🌈


では、良いお年をーー!!!