お久しぶりです!!
前回の内視鏡検査から
1ヶ月がたちましたー!

薬も変わってからというもの!!

調子よきよき♪♪

おならが臭くないのが最高です(笑)

粘膜は相変わらずやけど
血が出てないのと
オナラが臭くない👍

そしてそして
あんなにも甘いものが欲しかったのが
全く欲しなくなりましたー!!!

落ち着いてる証拠だと思われマース😊✨

関節とか痛いのは
治ってないですけど

薬の量も少なくなって
負担もなくなったんでしょうかねー

ここの病院の先生は
あんまり話聞いてくれないんで

そのまま薬を続ける感じだと
思うんで
こんどは2ヶ月後とかでしょうかね(笑)


あまりにも何も毎日の変化もなく
ブログも書くことなくなっちゃって🤣🤣


あっ!
なんか指定難病の
受給者証?
更新し忘れるとこでした(笑)(笑)

危ない危ない!!

って事で

まだまだ暑いですが
夏楽しんで
乗り切りましょーう!!

では、また口笛