おはようございます!!
なんと!!
ペンタサ座薬
溶けやすい飲み薬にしてから
血が止まったみたいです!!
多分!!
座薬と粘膜が混じってしまうから
よく分からんけど
確実に血らしきのは
止まったかとオエーオエーオエー

しかもしかも!
甘いものを凄く食べたい病になってたのに
最近、調子が良いからか
食べたい!って思わなくなったのです🌈

いい方向にいっております👍

まぁーー3月から
いったい何ヶ月効いてない薬を
すごい量飲んでたんだろーーっと
疑問にも思いますけど
効いてきたし良いか(笑)

後、すごく嬉しいのは!!!
オナラが臭くないのでぇーす✨✨✨

人前でオナラ出来るぞ(笑)(笑)

オナラが臭くない自分に
何ヶ月ぶりかに戻れました♪♪

とはいっても
あんまり無理しすぎて
また悪化してもあれなんで
ボチボチいきたいと思います(*•̀ㅂ•́)و✧

わたくし


この薬たち

効果あったみたいです♪♪


ってな訳で


今日も楽しく過ごしましょい♪


では、また歩くスター