こんばんは!!
今日は直腸だけ調べに行ってきました!!

今回は浣腸して
内視鏡をいれるスタイルでしたニヤリ

1回の💩ちゃんチェックをして
検査にGOーできました♪

今日も相変わらず
お薬が原型の💊のまま出てきてました(笑)

おしりの穴があいてる🩳パンツに履き替え
いざ出陣(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

えっと。。。
素人がみても良くなってないのが
分かる腸内でした(笑)(笑)

あら?
前回より悪化中?(笑)

3ヶ月も薬飲んでるのに
効いてないって凄っ(笑)

先生にも全く良くなってないって言われ

あっ!!!
💊が原型で出てくること言うてみとこ!
って思って伝えたら

そっかぁーーーー!!!!って

なんか納得した模様(笑)

溶けやすい薬に変えて
校門のところまで薬が届かないかもだから
座薬を処方されてしまいました笑い泣き

おててバッチクなるやーん(;▽;)
自分で座薬なんて入れた事ないから
極めれるように
頑張ります💪(*•̀ㅂ•́)و✧

ってか引っ越した家のトイレ

座ってる目の前に
手を洗う場所あるんだった(笑)

自分の療養のために借りた家なのか(笑)

いまトイレ思い出して
ちょっと楽しくなっちゃいました✋😅

こちら
新しい💊ちゃんたちを紹介



んーーー病人(笑)


薬の副作用が無いことを祈ります!!!


では、また歩くスター