こんにちは!!
今日は朝から
悪徳業者みたいな人に
キレ気味から始まりましたww

でも、お陰様で
シンドいから仕事休もーかなーーーも
イラッとしたおかげで
起きることが出来ましたデレデレ

さて!
この潰瘍性大腸炎になったであろうくらいから

すっごい甘いものが食べたい衝動で
ほんと生理前じゃないのになーーって
いくらなんでも食べ過ぎー
体に悪いーって思ってましたが

悩みが解消されましたーー

YouTubeでみつけたんですけど
潰瘍性大腸炎のダルさって
ATPっていうのが不足らしいです!!

だから、うちの場合は
甘いものを摂って
エネルギーを作り出してるらしい🤗🤗🤗

でも腸の調子を整えて
吸収しやすくしとかないと
ダメらしいですwwww


まーー甘いものが無性に食べたくなる
理由が今日分かったんで良かったです!!


ただいま悪化中ですが、
うちの場合は下痢とかじゃなくて
合併症の関節にくるタイプなので
良かったなーーって思います(^_^;)

では、また歩くスター