おはようございまーーす((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

昨日は雷と雨が
ざーーーっと降った日でしたねぇー♪♪

湿度が最近高すぎて笑い泣き
変な暑さだーガーン

変な虹とかも出たりしてるみたいだし
地震とか自然災害に
お気をつけ下さーいって感じなんですけど


最近すごく思うのが

ペットボトルの蓋が
自分で開けれなくなってきてますww

なんでかってねーー
指の関節が痛いとこ増えてるから泣き笑い

グーパーは大丈夫だけど
横に指がズレると
痛いから
開け方考えんと駄目ですねー驚き

握力が無いわけじゃ無いけど

横の動きに弱い
おててになっとりますww

指の関節の痛みがキツい時は
右足首のアキレス腱の
ひきつり?もキツかったりで
結構ストレッチしてから
動かないと
切れるんじゃないかなーーって
思っちゃいますネガティブ

悪化した時
右側の腸が痛くなったりするから
右に不調が出るのかなー
なんて思ってますがーー

完治するというより
悪化しないように
腸を大事にして
関節も適度に動かしつつ
柔らかくしていきたいと
おもいまーーす♪♪

あっ!!
最近ちゃんと薬を飲んでみたら
昨日めちゃダルくなりましたwwww

やっぱ1日3錠3回になると
身体がダルくなって
寝つきが悪い煽り

というわけで
今日は家族の送迎があるので
そろそろ準備しマース♪♪

では、また歩くスター