おはようございます!!

ブログ更新止まりすぎてました(笑)


最近はデブ活してるんか?!

ってくらい

すごい勢いで太ってます(笑)(笑)


なぜか?!!!


理由は分かりきってて

薬の副作用?!


まぁーある意味そうなのかも(笑)


わたくし、

大体がお昼を仕事中に

食べるのが無理な事が多いんで


朝と昼が一緒だったんですよねー泣き笑い


んなもんで。。。


メサラジン服用は

朝昼晩の食後に3錠な訳でして(笑)


運動もしないのに

追い打ちをかけるように

デブ活してるようなもんでして🤣


まぁー運動しなさいよ!!!

って事なんですけどね(笑)(笑)


今人生で1番太ってますてへぺろ


昨日なんて

太り過ぎたからでしょうね(笑)


寝てる時に

痺れちゃって(笑)(笑)


体重の増加恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


ってことで

本当にダイエットというか

朝昼晩の薬を継続する為に


運動せねば知らんぷり


だれかやる気スイッチ押してくれーー大あくび


ってな感じで

デブ活中の報告でした(笑)



潰瘍性大腸炎の調子はというと

最近、指の関節が

痛いの増えてきてて(笑)


困ったもんです絶望


💩ちゃんは、血は相変わらず普通です(笑)


オナラもダメなオナラのニオイです(笑)


いつ頃落ち着くんやろチーン


また報告します!!


では、また歩くスター