おはようございます!!
昨日の朝に確か
人差し指が両方痛くなったーって
書いたと思うんですがー

なんと、その夜に
💩ちゃん出たんですけどーー

久しく
モロわかりの血も粘膜も入り交じった
💩ちゃんでした!!!

関節痛くなったり
お腹が張ったりした時は
かならず血がつくんで
薬飲んでるけど
やっぱり落ち着いてるとかでは
ないんだな~~って(笑)

とりあえず
食事は気をつけた方がよさそうなのと
仕事を頑張りすぎるのも
やっぱり良くないよかも知れない驚き

なかなか難しいぞぉーー!!!

体調面しっかりせんとなーー😅
悪化したら入院とか嫌やし(笑)

頑張りマース👍✨

というわけで
今日も頑張っていきましょい♪♪♪♪

では、また歩くスター