おはようございます!
今日は早起きしたんで
早めのブログを久しぶりに書きます!

タイトルの通り
この間
ご飯を食べたら
パンパンにお腹が張った日があって

困りましたww

ガスが溜まっていくんでしょうかね?
ゴムのズボン履いてたんですけど
それでも苦しくなってしまって(笑)

きっと、お店で食べてた時に
急に座るのが苦痛になってきたんで
そこのお店の油なのか?
食べ物が原因だったのか?が
分からないですけど
身体に合ってないんだろなーって😅


何時間かしたら
お腹の膨らみは減ったんですけど、
しかも最近
何もしてないのに
左の人差し指の付け根も痛くなってて

右もそうだし
左もなってきたし。。。
いったいなんなんでしょねーー(笑)

だんだん指の痛いの
うつってくるのかなーw

また報告します!!

今日も楽しんでいきましょーーう!!

では、また歩くスター


↑↑↑

雑草に見えなくて

引けない(笑)