おはようございます☀️.°
今日は午後から雨マークの四国ですびっくり


昨日、散歩中に綺麗な❁お花発見!

そーゆー色好きです飛び出すハート


さてさて!!!

昨日もなんと

💩ちゃん出ちゃいましたwww

2回もwww



これ正常なんか異常なんか

分からないですwww

超便秘マン!!! 


だってねーー

お腹痛くなってトイレに行く時って

お腹緩い時の現象なんですもん驚き


んで、気付いたことがあります!!


なんかお腹痛いなーーってのが続いて

出た💩ちゃん

血便になりますwww


普通の時は血便じゃなくて

粘膜がいっぱいついてる感じ

痛い時は

粘膜と、もれなく血がついくる煽り


またまた不思議な現象ですねー魂が抜ける


とりあえず

トイレ行きたいかもーが

多くなってきてるんですよねーー


あっ!!

本題だwww


昨日、最後の💩ちゃんして

💩ちゃんチェックしたらですね!!


えっ?!!

メ、メ、メ、メラサジンさん?!!!


小さいプツプツは前から出てきてましたけど


1個まるまる出てきてますやぁーーんびっくりマーク



ってことは?!

1個分の薬の効果。。。。



これって、どーゆー事?!!


大腸で効果あるように

溶けにくくなってるーーーってのは

知ってるけど

溶けないと、こっちは困るんよ‪🤣‪𐤔𐤔‬


これって、すごい速さで

出てきすぎって事ですか?

‪‪𐤔𐤔‬‪(笑)‪𐤔𐤔‬



すーぐ💩ちゃん達に包まれたんだろか?


トイレで笑ってしまいましたよ‪w


すーぐ見つけてしまうくらい

そのまま出てきてましたびっくり


また今日も

💩ちゃんでたら要チェックウシシ


ってことで

今日も一日楽しんでいきましょい歩く{emoji:661_char4.png.スター}