こんにちはー爆笑
今日も天気が最高ですスター

入学式シーズンには
やっぱり晴れじゃないとーーですね花

完全に午前中の
ブログ更新がズレてしまってますね絶望

久しく始まりました
お弁当作りーー
朝6時に起きてーー
せっせこせっせこー

なんか
お弁当小さめなんで
男の子のお弁当の時と違って
すごーーく詰めにくいですね大泣き

慣れるっきゃない泣くうさぎ

さて、今日の体調はと言うと
大腸は良くなってる気がしません滝汗

むしろ順調に
症状が出てる気がします‪w🤣‪𐤔𐤔‬

今日は大腸に炎症のある場所付近が
痛てててぇーーってなりました😭

ちょっと前から
少し痛いのかなーー?
内視鏡の時言われた場所やなーー
なんて思ってた位ですけど

今日は
この痛み強くなったらダメなやつやー
ってな感じで
明らかに痛かったですチーン

💩ちゃんのお腹の痛みじゃない感じの
痛みでして。。。

すっごい重症の
潰瘍性大腸炎の方は
もの凄い痛いんだろなーーーって
感じてた午前中でした滝汗

💩ちゃんも出たけど
相も変わらず何も変わってない
💩ちゃんで
血も着いてるし
粘血便やしーー

これってメサラジンが効いてなかったら
他の薬を追加する感じなのかなー?

謎の多し笑い泣き


今日のお昼は
今思いっきりハマってる
長芋のスライス焼き♪♪
満足満足デレデレ

でも、載せるのは
昨日食べた美味しい
健康的な玄米をつかった、おにぎり弁当



では、今日も楽しんでいきましょい歩くスター