こんばんはー!!
今日はブログ×3 失礼します!!

大腸内視鏡検査
やっと終えて帰ってきましたー!!

腸の中は凄い速さで
スッキリさせることが出来ました♪♪
5人検査する人がいたんですが

一番乗り!!!!
ナイスっ!!自分とか思いながら
一番乗りで検査受ける事が出来ました♪♪


麻酔をする人は

点滴を打つみたいで

ソルデムってゆう点滴を打った模様


この後に内視鏡の場所へ移動しました!!


色んなブログ等でみた

おしりの部分が開いた

半ズボンに着替えて

いざ出陣!!!!


横に寝て

先生が麻酔を点滴を入れる時

少し入ってくる時痛いよーって

んっ?!!

これが痛いって言ってるやつかなーー???

ってな位で痛くなかったです


結構、寝てしまったりして

知らないうちに終わるって

みんな書いてるし

聞いたりしてたんですけど

検査している間

終始目が覚めてましたwww


先生、少し笑ってましたわwww

薬が少なかったかなーってwww

通常みんな寝てしまう量なはずなのに

ワタクシ寝なかったみたいですね笑い泣き


痛みも、なーーんにもなく

腸の中 を

おー!!!すげー!!

って見てたんですけど

なんか青い液体をかけた部分の組織を

採ってましたー口笛


ポリープみたいなのは

自分の見たところ無し!!!


青い液体をかけた場所は

小腸と大腸の切り替わる部分と

肛門の所でした🌈✨


痔もなかったみたいですが

な、な、なんと!!!

ワタクシ


潰瘍性大腸炎

らしいですwww


粘血便、目の充血、関節の痛み


全部当てはまってたもんなーwww

検査受ける前から

潰瘍性大腸炎か癌か

どっちかだろうなとは思ってましたがーー


潰瘍性大腸炎の方でした滝汗


なんか通常の潰瘍性大腸炎の炎症の仕方は

直腸から上に広がっていくはずなのに

小腸近くに症状があって

肛門付近にもあるっ事で

症状が変だし

この肛門の部分が確定できないから

病理検査の確実な結果が出てから

治療方法を考えますって言われましたニヤニヤ


次は2週間後に行くことになったんで

それまで

潰瘍性大腸炎もどき 

ですねwww


即入院とかになったらどうしようと

思っていましたが

普通に生活して良いとの事で

思う存分に仕事を頑張りたいと思います♪♪


あとは、せっかく腸が綺麗になったので

健康的な食生活を心がけます爆笑


引き続き

💩ちゃんの様子や

体調の様子も投稿しつつ


何か載せたい時ができた時

ブログ更新していきたいと

思いますので宜しくお願いします♪♪


では、また立ち上がるスター