おはようございます滝汗

粘血便からの大腸内視鏡検査当日の今日!!!

2022年3月17日がきました!!


みぃさんにとっての一大事な日なのですが

もっと一大事な事が起きてしまって

なんで、この16、17日なんだーーなんて思ってしまいましたが。。。


地震大丈夫だったでしょうか?!!

ワタクシは四国なので大丈夫でしたが

東北地域、関東地方の方は

また、トラウマも蘇った人も多かっただろうと思うと。。。

なんとも言えない気持ちになりますねチーン

まだ、大きいのが来るかもしれないので、お気をつけ下さい汗うさぎ


さて!

気を取り直して


ワタクシはというと

このピコスルファートナトリウムという下剤を飲んだおかげで




約3時間後に

あれ?もしかして?

💩出るんじゃない???と思って

トイレ に行くと!!


危ない⚠️危ない⚠️

下痢💩が大量に出てくれましたwww


漏らさんくて良かった絶望


それから、1時頃に2回ほどトイレに少し篭もりまして


一応、出そうだった分は出しましたびっくりマークびっくりマーク


お腹が痛くなるっていう感覚はなかったけど

この感じで色んなブログに書いてあるペースでトイレで💩出すとなると

本当におしり 痛くなるだろうなーって思いましたwww


前日は



お粥さんと、玉子豆腐と長芋だけにしたので

もしかしたら、今日の病院行って飲むであろう

下剤を飲んだら

すーーぐ水っぽい 状態になりそうな気がしますニヤリ


8時頃に弟のお嫁ちゃまが

病院に付き添いで来てくれるので

7時になったらボチボチ準備したいと思いますオエー


では、また{emoji:パー}