こんばんはー!!


遂に前日 になりましたーびっくりマークびっくりマーク


今日は朝に1回💩が出ました👍

どんな💩かというと

やっぱり少し粘血便 でしたwww


明日の大腸内視鏡検査 で心配なのは

最強の便秘 野郎が何時間で腸を綺麗に出来るのか!!


出来るだけ、お粥とかで頑張ったけど

溜まりに溜まった💩ちゃん達を出せるのか。。。


そこが不安です驚き


朝から開始なので

昼には検査できるようしたいですね凝視


さっき前日に飲む

ピコスルファートナトリウム 



↑↑↑これを飲みました!!

これって、めっちゃ出るのかなー?


今30分ちょい経ちましたけど

何も変化なし!!


寝る時に腹痛とかヤダなぁーーwww


っと言うことで

明日は遂に検査の日ですデレデレ


また明日の夜にブログあげたいとおもいます♪♪


おやすみなさいうさぎスター