頭が痛い。。。;; | maniの小箱

maniの小箱

記事に関係のない米
宣伝米
コピペ米
もろもろ受け付けておりません

<突風!>

 今日は雨模様だと云っていたので、昨日のうちに仕事は終わらせておいた。
 でも晴れた。。。
 晴れたのなら自転車で行くべきなのだが、「どうせ雨なんだから車で行って、買い物に連れてってあげるよ」とママさんと約束をしていたので車で出掛ける。
 突風だしこの風を一身に受けて自転車で向かい風、とかしたら死ぬわ;;
 で、実家に行ったらまたミサさん個人にリピーター3回目のお仕事が入り、今から買い物に行くしちゃっちゃと仕上げよう!と小一時間で仕上げて送り返したら物凄く感激され、また次の仕事のお約束もいただけた。
 ありがとうございます!ミサさん出来る限り頑張るので何度でもご贔屓お願いしますっ!と想いつつ、さて仕事も終わったし~とママさんと姉ちゃんを連れて買い物に出掛けた。
 色々買い込んで実家に送り、帰って来たら18:00と結構な時間なので速攻でゴハンを造る。
 そうするとパパさんからメールが入り、今日やったトコではないリピーターさんからミサさんにお仕事が入って来たよの内容。
 あぁあ嬉しい!まだリピーターさん2社しかないけど、2度も3度もお仕事くれていて、認めてもらえてる事実が嬉しい!
 明日はコレを速攻で仕上げて送ろう!とニコニコしつつ、今朝教えてもらっていた女性セブンのMA記事を読んで。。。蕩けた☆
 もうダメだ、可愛過ぎるわ我愛羅。。。カッコ良過ぎるわ米花剛史!
 とにかく今回のは立ち読みではなく買うのをオススメしてしまうミサさんなのでした♪


 あぁダメだ。。。頭が痛くて。。。おやすみなさい;;