忍者イリュージョン-NARUTO-の製作発表。 | maniの小箱

maniの小箱

記事に関係のない米
宣伝米
コピペ米
もろもろ受け付けておりません

 視ましたか!視ましたよね!何?視てない?

。。。出直してらっしゃい!

 いやスイマセン、出直さなくても良いです(笑)。
 今日はめざましテレビでしか確認出来ませんでしたが、忍者イリュージョン-NARUTO-の製作発表がありましたよね。

眉、潰してましたね!

眼張りすげぇっすね!!

前にあるのは瓢箪っすよね!

デコに「愛」って書いてましたね!!!


 私は未だにナルトで我愛羅の出番のトコを視た事ないんですが、確かにそうだわこーゆーのだわ、と想いましたが同時に非常に納得しました。

コレはパナさんでないと出来んな。

 こんな奇抜なメイクは他のMAには出来ん。。。が、ナルトの屋良っちがとてもハマッていたので眼に馴染みます。
 そうかぁ完全なコスプレなんだよなぁ、存在感を忘れず我愛羅に徹し切るのだ!頑張れ米花剛史!

 ちなみにこっそりレギュラーの登場時に拍手をしているパナさんが、とても礼儀正しく愛しい~と想うミサさんなのでした^^。