ちょっとご無沙汰しておりました

風邪を引いたり、ひざを痛めたり

疲れと年齢を感じる日々でした悲しい


昨日の夏のような日差しから冬に逆戻り

恵みの雨は嬉しいけど、寒過ぎる泣

休みで良かったけど


話は変わるけど、最近ハマっているお菓子


ピックアップミニーズ
ザクザク食感のビスケットでチョコをサンドしてます
個人的には右側のオリジナルが好きです口笛

そして、

ホールパイ チョコだらけ
カントリーマアムのチョコまみれはよく見るけど、こっちを購入
寒い時期はチョコ菓子のバリエーションが豊富でいいところもありますね指差し

何度めかのぎっくり腰の後遺症もあるので、カイロを貼ってぬくぬく過ごしてますふとん1ふとん2ふとん3
今日は家から出ません
みなさんも寒暖差で体調崩されませんように
午後からも健やかに頑張りましょうびっくりマーク