ご無沙汰しておりました

クリスマスは殺人的な忙しさで本当に目が回りました😵🌀


年内最後の休み

晴天に恵まれぽかぽか陽気太陽

洗濯物をすませて、くつろぎ中


先日、大好きなSnow ManのライブDVDをフラゲ日に受け取りに行った際、覚えていないくらい久しぶりに推理小説じゃない本を購入


やまもとりえさんの「うちらはマブダチ」
SNSで何度か目にしてて読んでみたいと思ってたんです

私も田舎から関西の短大に進学したので、なんとなく同じシンパシーを感じてたのかなウインク
ほぼ4コママンガのエッセイなので一気に完読

まぁ、面白い!
腹がよじれるとはこのこと
笑いあり涙ありで、自分たちの30年前を思い出しました爆笑

最高の友達との青春すぎる日々!
帯のコメントに集約されてました

いい本との出会いは生活に彩りを与えてくれますねルンルン

午後からは母とお正月の食材とかを買い出しに行って来ます
バタバタと気ぜわしい年末ですが、みなさん元気で落ち着いて過ごしましょうねグッ