24日にまたひとつ大人になりましたおねがい

自分のご褒美にフットネイル


サロンの席から見える景色


秋を感じる濃いめカラーに今回はホログラムでデザインをいれてみましたキラキラ

夜は母と外でごはん
先日SnowManの目黒蓮君がロケに訪れていたレストラン『高坂』
私は行くと必ずこのメニューですウインク
サラダとスープ

小エビとマカロニのグラタン

母は茄子のボロネーゼグラタン

ミートソースパスタ
母のパスタは撮り忘れましたてへぺろ

デザートとドリンク(フリードリンク)

ごちそうになっちゃいましたチョキ

いろんな友達からお祝いのメッセージもいただけて、幸せな誕生日になりましたラブ
また一年元気に過ごせそうですルンルン