あっという間に7月半ばですね

今年は4年ぶりに夏のイベントが本格的に復活みたいで、お祭りや花火大会のお知らせを目にしますウインク


先日行ったドライヘッドスパ



全部個室で落ち着いた雰囲気

ほぼフルフラットになる椅子
フカフカで最高

ポットストーンをお腹の上に置く
ドライシャンプー
肩→背中→デコルテ→腕→指先までのマッサージ
かっさを使って頭皮の揉みほぐし
耳と首のオイルマッサージ

80分コースを堪能してきました
こういう施術の時ってどういうことをしてくれているのか感じたくて、寝ずにいることが多かったんだけど
今回は最後の方で寝落ちしてました照れ

担当してくれた方が背中と側頭部のコリがすごかったので、重点的にほぐしましたと後のカウンセリングで言ってくれました

今回2回目で良さが実感出来たので、月末に予約入れました

導眠剤なしで夜も眠れるようになってきたので定期的に通いたいと思いますzzz

みなさん良い三連休をお過ごしくださいねパー