昨日の夜中、肌寒くて目が覚めてしまいました

押し入れから薄手の毛布を引っ張り出してやっと落ち着いて就寝zzz


先週、不注意でかなり久しぶりに転んでしまった私ショボーン

その時はほとんど出血もなく、うまく転んだわーなんて思ってたけど・・・

(閲覧注意かも)






膝のアザ
何色なの!?

制服がスカートなので恥ずかしくて、今年は早めに黒タイツを履きましたタラー

いい大人になって情けないし、痕が残ったらイヤだなガーン

お見苦しい写真のことは忘れていただいて、今日のおやつ

美味しそうなネーミングにひかれて購入
中はこんな感じ

しっかりチーズと、ハバネロの辛さがベストバランスピザ
期間限定なので、お店にあったらまた買いたいと思いますOK