友人とやっとランチに行って来ました割り箸


コロナの影響で何度か約束が流れていたけど、念願のお蕎麦屋さんです
から揚げ弁当ってメニュー
私はざるきしめんで、相方はかけそば
二人ともかやくごはんにしましたニコニコ

おなかいっぱいになったので、腹ごなしにしまむらへゴー車

広告で見たお目当てのモノがあるかなーと見てみたら・・・

ありました!
ミッフィーのスニーカーMサイズ
タグは取ってしまいましたが、本体価格1,790円

サイドにミッフィー


後ろにロゴです
白と迷ったけど、先日別で白いスニーカーを買ったので黒にしました足

この後カフェでお茶




苺のミルクレープとアイスカフェラテ
お得なケーキセットとおしゃべりでストレス発散OK

楽しい休日になりましたウインク