GW② | mi-sachiのブログ

mi-sachiのブログ

置かれた場所で花咲かそう・・・

どこでも咲ける花になる

皆会いに来てくれたよ~ドキドキ


11人の大集合だったね!


mi-sachiのブログ

同級生音譜


3人並べると、動こうとしてどんどんずれて行く姿が可愛い~。




mi-sachiのブログ


三人子が欲しいそうです!


イメージトレーニング出来たかな(笑)



mi-sachiのブログ


そして。そして。サプライズ!!

お祝いしてもらったよ。


ミク誕生&震災で寂しい誕生日だったから・・・


いい歳だけど、嬉しいもんだねアップ



mi-sachiのブログ

↑気づかれないように、距離をとって、さりげなく、ろうそくを消す彼を激写!


はるの写真がない!ごめんね。

すっかりおにいちゃんだったね。


たまにママに甘えたり、嘘を交えた話術に感心!



沢山情報交換出来たし、わいわい楽しかった!!


さっちとしゅくがクタクタだったね。

お世話ありがとうドキドキ