今日から学校か…🏫とりあえずレベル分けテストを受けて、寝不足すぎて頭が回らんかった〜😅
私は、語学学校に行って、英語を勉強していました。
語学学校っていうもの、大学内にある語学学校なので、カフェテリアなどは、現地の人と話せるチャンスがありました。

学校終わりは、ゴンチャに…ニコニコニコニコ
確か、グリンティーにしたはずなのに、なんか、緑茶というか、ジャスミン茶!けど美味しいラブ
英語がつたなかったものなので、店員さんに何か言われてたのが。けど、一生懸命伝えたら、サービスしてもらえたラブ



家帰って、ホストファミリーとご飯。
の後は、アイスクリーム。馬鹿でかいアイスクリームの、ケースが2、3個ストックびっくりびっくり