みなさん明けましておめでとうございます。

 

2024年新しい年の幕開けですね!
楽しいことや大変なことなどが待ち構えていると思うと

望むところだ!と思う反面若干ナーバスになりますね…。

 

そんな私は、年が変わっても恋の痛み・苦しみに悩まされています。

息を吸うたびに痛みが来るような心が重いような感覚皆さんは感じたことが
あるでしょうか?

 

私が大好きなデヴィ夫人がある番組で朝から晩まで苦しいほど相手を想う
ような経験がないことを可哀想だとおっしゃっていました。
確かに人生経験という観点からすれば重要な経験かもしれません。

ですが、感じなくていいのであればこの胸のつかえをいち早く取り除きたい
というのが本望です(笑)

 

今回のタイトルにもしたように、恋の痛みはどこからやってくるのでしょうか?
多分調べればドーパミンなどの物資系の名前がどんどん出てくるでしょう。
ですが私はそんな物資の名前を知りたいわけではないのです。

理屈では説明できない心の奥底の話をしたいのに、どう考えても説明がつかない
この心の痛みについて共有したいなと思って今日これを投稿しています。

毎日のように泣いて心が締め付けられるこの苦しみから早く解放されたい
と思いながらも「今自分めっちゃ恋してるじゃん、、、」と自分に酔える
この中途半端な心境を飼いならしながらいい女になりたいなと思うのでした。